2009年05月12日

バジルずいぶん元気になったよ♪♪♪

右足麻痺発症から3週間。
左足麻痺発症から2週間弱。
退院してから約10日。

毎日通院してレーザーと針治療。

連休中や土曜日、ほなパパが仕事の時には
おねぇ〜たんとカート(買ってから初めて使ったんですよ)
に乗せて、バスバス、電車電車電車電車と乗り継いで。
その時はミントはお留守番なので、すごい声で
ないてます犬(泣)

”なんで、あたちだけ置いてくのぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


平日はほなパパがダッシュダッシュ(走り出すさま)で帰ってきて
連れて行ってくれてます。

退院してからバジルは日に日に元気になってます犬(笑)
いつものご陽気なバジルに戻ってきていますかわいい

見てexclamation見てexclamation
ちゃんとお座りができるようになったんです。

200905102001000.jpg

可愛いマナーバンツはおむつのバジルのために
MIKKOさんとコナンママさんからのプレゼントです。
ありがとうアリガト


足は・・・こんな感じです。





まだ裏返ってるし、引きずってて頼りない感じでしょ。
でも走りたい、遊びたいって気持ちが強くて
引きずって嬉しそうに走るんですよ犬(笑)

あとはゆっくり時間をかけて治すしかないかなぁ。


たくさんの応援、本当にありがとうございましたアリガト
みんなの励ましの言葉はとっても力になりました。
感謝してます顔(笑)


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 おまけ四葉 四葉 四葉 四葉 四葉  


母の日に素敵なプレゼントを貰いましたぴかぴか(新しい)




泣き虫な私はまた涙、涙顔(泣)

ニックネーム ほなママ at 23:10| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

無事退院しました♪

皆さんご心配かけましたが、無事退院しました。
ありがとうございます。

これからは通院でのレーザーと針治療、自宅でのリハビリと
なります。
毎日通院なので連休中でよかったです。



まだ両足とも麻痺していますが、左足は対応が早かったので
軽いです。
左足に力を入れて立ち上がれます。
おちっちを時々膀胱を絞って出してあげないと
自分ではまだできません・・・。
でも何かの拍子に出たりするのでおむつしてます。

食欲はあるので、バジルの若い生命力に期待したいです。
また応援して下さいね!
ニックネーム ほなママ at 23:42| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

面会

たくさんの励ましのコメントありがとうございます。
とても元気づけられてます。
泣いてばかりいてはダメですよね。
頑張ります。

昨日、今日とバジルに会ってきました。

昨日は全然元気が無くて心配したけど
今日はおねぇ〜たんも一緒で嬉しかったのか
昨日よりも元気でした。

両足ともまだ麻痺したままです。
うんPは刺激してあげると自分で踏ん張る事ができるけど
しっしは、膀胱を押してあげないとできないみたい・・・。
なにかの拍子に出てしまう事もあるみたいなので
おむつしてました。

一応、明日の夕方に退院予定です。

200905011858000.jpg
ニックネーム ほなママ at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

再入院・・・。

退院して帰って来た時はあんまり元気が無かったけど
だんだんいつものバジルらしくなってきて、リハビリ頑張って
たのに・・・。

昨日の夜、突然左足も麻痺しだして・・・

え〜なんで?なんで??

すぐに病院に連れて行きました。

症状的には右足と同じ。
夜間だったので、担当の先生に連絡してもらった結果
同じ症状のようだし、発症からあまり時間が経っていないので
取り敢えず点滴をして明日もう一度MRIをとるのがいいと思う。
でも、もしかしたら脊髄軟化症かもしれない。
そうだと脊髄がどんどん溶けていくので覚悟しておいた方がいいと。


涙が止まりませんでした。


今日の朝、先生から電話があって
夕方6時からMRIの検査をしますって事でした。
バジルは一応元気なようです。
短期間に2回も全身麻酔するなんて・・・
バジルの体が心配です。

検査結果の電話を待っている時が怖くて怖くて・・・。

結果は右足と同じでした。
前回詰まっていた所は点滴したので通っているけど
今度は違う所が詰まっているらしいです。
なのでまた点滴生活です。

脊髄軟化症ではなかったのでほっとしました。
たとえ麻痺が残っても生きててくれてたら
嬉しいです。

明日、面会に行って来ます。


ニックネーム ほなママ at 00:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

バジル退院〜♪

今日、無事にバジルが退院しました犬(笑)

入院中、たくさんの温かい励ましの応援コメント
本当にありがとうございました。
不安で不安で仕方なかった心の支えになりました。
感謝してますアリガト

お帰りexclamationバジル揺れるハート



まだ麻痺は残っています。
足に力が入らないので、立っててもちゃんと足の裏が
つけてません犬(泣)

バジルの足090426.jpg


あとの治療は内服薬と通院でレーザーをあててもらい
家でもリハビリの屈伸運動を朝晩200回exclamationします。
早速・・・下




まだやっぱりいつもの能天気なバジルではないです・・・。

薬の影響でのどが渇いてお水をいっぱい飲みます
     ↓
おしっしがいっぱいでます
     ↓
お散歩はまだ駄目なので・・・
     ↓
あ〜玄関であせあせ(飛び散る汗)あ〜机の下であせあせ(飛び散る汗)
仕方ありません顔(汗)


バジル安心だねぇ〜かわいい
ほなパパのお腹の上でぐっすりです眠い(睡眠)
また明日から頑張ろうねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ほなママ at 21:05| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

点滴最終日

今日で3日間の点滴の最終日です。

長かったねぇ。
よく頑張ったよ、バジル。

今日もご飯一杯食べて、うんPもしっしも
いっぱいしたみたいです。

明日、退院予定です。
お迎えいくからね!

image002.jpg
ニックネーム ほなママ at 00:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今日のバジル

今日もバジルは点滴。
でも、レーザーもかけて貰って、リハビリで屈伸運動も
したそうです。

ごはんも完食!

バジル頑張ってます。
ありがとう!
みんなの応援が届いてるようです。

20090424112645.jpg

image001.jpg

いつもほなパパの膝の上をミントとバジルは
取り合いしています。
バジルがいないので、ほなパパの膝の上は独り占めできるのに
ミントは自分のゲージに静かにいます・・・。




ニックネーム ほなママ at 23:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面会

皆さん、心温まるコメントをたくさんありがとうございました。

お一人、お一人にお返事できなくてすいません。

皆さんの気持ちが嬉しくていっぱい泣いてしまいました。


今日、バジルに会いに行ってきました。

点滴してるので、動けないように狭いゲージに
エリカラ付けられてキュンキュン鳴いてました・・・。

まだ効果は出てないようです。
でも副作用の吐き気や下痢はしてないそうです。
よかった・・・。
ごはんもちゃんと食べて、夜もなかないで
とってもいい子ですって褒められました。

バジルといっぱい話して、隙間からなでなでして
また明日ねって帰ってきました。

200904231835000.jpg

200904231836000.jpg

バジルのいない家は静かで寂しいです。
ガウガウ相手のいないミントも大人しい・・・。


ニックネーム ほなママ at 00:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

バジル入院・・・

20日(月)

月曜日の朝、いつものようにほなパパと一緒に
散歩に行って元気よく帰ってきました。
そしていつもの様にごはんいっぱい食べて。
なんにも変なところはなかったのです。
それが突然、後ろ脚を引きずってる事に気がつきました。

キャン!とも言ってないのに、確かに後ろ右足を引きずってます。
えっ??どうしたんやろ??
すごい不安になりました。
幸いほなパパがお休みだったので、いつも連れて行ってる近所の
病院に連れて行ってもらいました。
私は会社へ・・・。
仕事も手につかず、ほなパパからの連絡を待ちます。

お昼にほなパパから電話がありました。
レントゲンでは骨には全く異常が無く、状態からヘルニアの
可能性が高いと。
今日は注射をして、様子を見て明日また連れて行くということでした。

夜、PCでヘルニアを調べました。
ヘルニアだとMRIでどこの場所か調べて、早期治療が必要だと
わかりました。
近くてMRIの設備がある病院を調べて次の日に連れて行くことに
しました。

バジルは食欲もあって元気は元気です。
でも、歩かさない方がいいと言われたので大好きなお散歩も
行けずにゲージに閉じ込められたままなので可哀そうです。

とっても不安で涙が止まりませんでした。

21日(火)

昨日と様子は変わりません。
朝、ほなパパがミントを散歩に連れて行くと
バジルはゲージでキュンキュン鳴いています。
食欲はあります。

ほなパパが先にいつもの病院に連れて行きました。
MRIの事を話すと、MRIは全身麻酔なのでリスクが
あるから、取り敢えず内服薬で様子を見て
改善しない、又は悪くなるようならその時にMRIして
調べたらいいと言われました。

でも、やっぱり不安だったので、MRIのある病院に連れて行きました。
そこの先生の診断は麻痺の仕方や年齢からみて、ヘルニアの可能性は
少ないけれど、神経系であることには間違いないので
MRIで調べた方がいいという事だったので翌日MRIの予約をしました。

22日(水)

MRIを受けました。
全身麻酔なのでとっても心配でした。
約2時間。
ちゃんと麻酔から醒めてくれたのでひと安心。
私たちが先生から説明を受けている間、バジルはずっと鳴いてました。
結果はヘルニアではなく「線維軟骨塞栓症」でした。
脊髄に何かが詰まって神経を圧迫しているようです。
詰まっている所が白く写ってました。
原因はわからないそうです。
治療方法は今の所、ステロイドを点滴で少しずつ流しいれる事しか
ないようです。
今日から入院して日曜日に退院予定です。
これで完治するかどうかはわかりません。
後遺症で麻痺が残る可能性もあります。

またランで元気よく走りまわったり、お相撲するバジルが
見れるかなぁ・・・。

甘えん坊のバジルだから病院でまたキュンキュン鳴いてる
だろうなぁ・・・。

ミントもなんだか様子が変だなぁと思ってるみたい。

バジル、元気になって帰ってきてね。



ニックネーム ほなママ at 23:22| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

芦屋浜〜♪

先週の日曜日、とってもいいお天気晴れ
(アップ遅すぎぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつものようにお昼までおねぇ〜たんはガールスカウト顔(笑)
せっかくのお天気るんるん
どっか行こうぉ〜行こうぉ〜かわいい

で、午後から久々に芦屋浜へ車(セダン)

浜には公園を通っていきます。お散歩、お散歩犬(足)

さんぽ1090417.jpg

到着exclamation×2

芦屋浜1090417.jpg

気持ちいい〜犬(笑)

でも、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
皆なにやらしていますよ。
早速ほなパパとおねぇ〜たんも参戦exclamation×2

ミンバジが注目目その視線の先は・・・

潮干狩り1090417.jpg

ほなパパとおねぇ〜たん、道具も何も無しで頑張って貝採ってますあせあせ(飛び散る汗)

潮干狩り2090417.jpg

そうなんです。潮干狩り場と化していたのですよ顔(イヒヒ)

で、収穫は

    下

貝090417.jpg

もちろん、持って帰って酒蒸しにして美味しく
頂きました顔(ペロッ)

待ってる間、バジルは・・・

もぉ〜どこでもコロコロするんだからぁ顔(汗)
ミントはあきれています。

ころころばじ090417.jpg

砂まみれ・・・たらーっ(汗)

しばらくすると退色してても一応はブラックのバジル
あちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

暑いバジ090417.jpg

お天気がいいから暑いです晴れ
ミントもあせあせ(飛び散る汗)

暑いミント090417.jpg

ちょっともうバテ気味バッド(下向き矢印)

そろそろ帰ろう!

帰りは堤防を通って帰りました。

堤防の隙間がバジルはこわくて動けません犬(泣)

いやだよぉ〜僕こわい犬(泣)

こわいバジル090417.jpg

情けないやっちゃなぁ〜顔(汗)

抱っこして連れて行きましたよ・・・たらーっ(汗)

ころころばじ090417.jpg

ミントはとっても気持ちよさそうぉ〜
バジルはビミョ〜・・・。

帰りはもちろん爆睡眠い(睡眠)でした顔(笑)
ニックネーム ほなママ at 09:10| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

いろいろ〜♪

あ〜やっと終わったぁ顔(笑)
本決算あせあせ(飛び散る汗)
年々、残業がつらくなる・・・たらーっ(汗)
家に帰ってからパソコン見るのがツラくてぇふらふら
ずいぶんサボッてしまいました顔(汗)

いろんな事がありましたわーい(嬉しい顔)
まずはおねぇ〜たんの小学校卒業式Clap



そして、兵庫プチオフ会犬(笑)
プチと言いながらたくさんのしゅなが集まりました顔(メロメロ)





バジルと兄弟みたいでしょ。
そっくりぃ〜犬(笑)



そして集合写真ですかわいい

集合090411.jpg

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしまするんるん




そしておねぇ〜たんの中学校入学式桜



おめでとう!でも・・・これからは何でも大人料金なのね・・・顔(汗)

ニックネーム ほなママ at 00:37| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

すっきりぃ〜♪

土曜日はすごい雨でしたねぇ〜。
その雨のなか3か月ぶりにミンバジはトリミングへ〜犬(足)

ボサ子とボサ男だったので、とってもすっきりしてぴかぴか(新しい)
親バカですが、むっちゃ可愛いんですよぉ顔(メロメロ)

ミントリミング1090315.jpg

ミントリミング2090315.jpg

ミントリミング3090315.jpg

バジトリミング3090315.jpg

バジトリミング1090315.jpg

バジトリミング2090315.jpg

あ〜もう何回も可愛い〜揺れるハートって言って
ぎゅう〜〜としてしまいました顔(汗)
すいませんあせあせ(飛び散る汗)親ばか過ぎどんっ(衝撃)

日曜日、いいお天気です晴れ
今日もおねぇ〜たんはガールスカウト。
今日は調理実習です(ロコモコを作ったそうです)

おねぇ〜たんを迎えに行って、いつものガーデンフィールズに
お散歩へ〜犬(笑)

ミンバジがーでん090315.jpg


ミンバジ、気持ちよさそうですぅ〜るんるん

バジがーでん1093015.jpg


ミンがーでん1090315.jpg


バジがーでん1090315.jpg

あっexclamation×2しゅなだ顔(笑)

千里(チリ)ちゃん、3歳です。
とっても可愛いハートたち(複数ハート)女の子です顔(メロメロ)
また会えたらいいなぁ〜かわいい

チリちゃん1090315.jpg


チリちゃん4090315.jpg


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 おまけ 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


おねぇ〜たんが、100均で見つけてくれました顔(笑)
しゅなシールexclamation×2
一つしか残ってなかったそうですあせあせ(飛び散る汗)

シュナシール090315.jpg



ニックネーム ほなママ at 23:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

BBQオフ会〜PART2♪

PART2もバジルからスタート犬(笑)

ブラックの退色仲間のラルフくんとるんるん

RARU090307.gif

ミントはんは大好きなほなパパとまったりぃ〜揺れるハート

まったり090307.jpg

そしてバジルは相手を替えてまだまだ遊ぶよぉ〜犬(笑)

HARU090307.gif

ミントはんは白しゅな隊でカメラ

白しゅな090307.jpg

おっと、集合写真もとったよぉ〜顔(笑)

集合ハ真090307.jpg

一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからも宜しくお願いしまぁす。

そ・し・て・・・お楽しみは続きまするんるん

このあとMIKKO家へ〜

三男のジブリくんに会えたよ揺れるハート



むっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)
4か月の白のトイプーです。
これでMIKKO家はホワイト家族になりました。
(白しゅなのハウルくん、白いチワワのトトロくん、白いトイプーのジブリくん)ぴかぴか(新しい)



とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん

ニックネーム ほなママ at 21:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

BBQオフ会〜PART1♪

7日(土)曇り時々晴れ

前日は雨たくさん降ったんですよぉ〜顔(泣)
あ〜もうランはドロドロだろうなぁ〜顔(汗)
でも、お久しぶりのしゅなや初めましてのしゅなに会えるし顔(メロメロ)

今回の場所はうちからナント車(RV)で15分ぐらい!近っ!

Daddy's cafe

何度も前を通ってるけど、入るのは初めてexclamation



皆、どんどん集まってきたよぉ〜犬(笑)





ひとしきり遊んだら、BBQ〜るんるん



お肉もたくさんあって、デザートも顔(笑)
おなかいっぱいでした。
焼き係りをしてくれたパパさん軍団ありがとうですアリガト

今日もバジルはいっぱい遊んだよぉ〜犬(笑)

バジルオンパレードぴかぴか(新しい)
まずは白しゅなのダッシュくんと
ミントも時々参加犬(笑)

DASH090307.gif

白しゅなのハウルくんも参戦!

SHIRO090307.gif

容量が無くなったので続きは明日・・・Hello
ニックネーム ほなママ at 01:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ミンバジ散歩道第3弾!

今日の空は快晴exclamation×2
しかし、ほなとほなママはお呼ばれで留守がく〜(落胆した顔)
と言う事で、ミンバジとほなパパでお山に出かける事に犬(笑)犬(笑)顔(笑)
でも、こんな日は花粉症のほなパパはチョット辛い顔(汗)
そんな訳で、花粉対策バッチリGood

マスク.jpg

それでは本日は、ミンバジ散歩道第3段「白瀬川源流探索コース」
を紹介します。

探検の始まり〜手(グー)出発地点は橋の上にある「わんぱく原っぱ」

景色090301.jpg

ミンバジも並んで、ハイ、ポーズカメラ

わんぱく原っぱ090301.jpg

さあ、出発exclamation×2

出発090301.jpg

お父さん、早く来なさい犬(怒)

早く090301.jpg

やっと追いついたのバッド(下向き矢印)

早く090301.jpg

遅いよ犬(怒)

遅いよ090301.jpg

石垣があるぞexclamation ジャンプexclamation×2

ジャンプ090301.jpg

お姉ちゃんもおいでよグッド(上向き矢印)

おいでよ090301.jpg

あたち、行けない犬(泣)

行けない.jpg

パパさんに手伝ってもらって、道に出たら、あたちのものよ犬(笑)
お先に・・・

お先に090301.jpg

お水の中は、へ・い・きるんるん

お先に090301.jpg

ぼくはお水が苦手だから、ジャンプGood

川飛び.jpg

まだ遠いのかな?

もうすぐかな090301.jpg

源流って、どこ?

もうすぐかな090301.jpg

この石垣・・・無理exclamation×2

石垣無理090301.jpg

あったひらめき

あった090301.jpg

ついに発見exclamation×2

源流発見.jpg

ここから、流れが始まってるんだねっわーい(嬉しい顔)

湧出口090301.jpg

あ〜ぁ疲れたバッド(下向き矢印)犬(泣)
さあ、かえろっ家

さあ変えろ.jpg









































ニックネーム ほなママ at 23:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

サプライズ参加〜♪

レオママさんから日曜日に京都にあるドッグカフェ犬(足)あいべい犬(足)に行くよぉ〜と
声を掛けて頂きました顔(笑)アリガト

でも今日はおねぇ〜たんは12時までガールスカウト顔(汗)
みんなは何時までいるんだろう??
終わってから行くと2時ぐらいだなぁ・・・。
で、リンくん、メルたんのtakaさんにメールmail toしてみると
3時ぐらいまではいるかなぁとの事。
おねぇ〜たん!ガールスカウト早退〜ねっ顔(イヒヒ)

30分だけ早退して車(セダン)車(セダン)
ちょっと迷いましたが1時に到着わーい(嬉しい顔)

今日、遊んでくれたお友達〜犬(笑)

土の調査隊長のレオくんぴかぴか(新しい)
真っ黒で可愛いです〜揺れるハート



白しゅなのミントちゃんかわいい
真白で可愛い〜揺れるハート



カッコイイぴかぴか(新しい)レンくんハートたち(複数ハート)



おねぇ〜たんに抱かれてトロトロのメルたん揺れるハート



リんくんexclamationはぁ〜い犬(笑)



ブラックの可愛い兄妹のアトムくん、ウランちゃん揺れるハート


                         by takaさん

今日はアトムくんといっぱい遊んでもらって
大満足のバジルです犬(笑)



ミントも走ってるよぉ〜犬(笑)




ダブルミントですかわいい
うちのミントはお髭が茶色くておっさんみたいです犬(泣)
ミントおとんさん家のミントちゃんはとってもキュートぴかぴか(新しい)



お茶してシフォンケーキも食べて、とっても美味しかったんですが
カメラ忘れました・・・顔(汗)

突然の参加でしたが、仲良く遊んで下さって
ありがとうございました。
レオママさん、おやつまで頂いてありがとうでした顔(笑)

また是非exclamation×2誘って下さいねぇ〜顔(笑)

ニックネーム ほなママ at 00:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

三木SAドッグラン〜♪

日曜日晴れ
昨日も今日もとっても暖かくていいお天気顔(笑)
久々にミンバジ遊びに行くよぉ〜犬(笑)
ってことで三木SAのドッグランへGOexclamation×2車(RV)

ミントもバジルも嬉しそうです犬(笑)るんるん

ミントにこ090215.jpg

バジルにこ090215.jpg

さすがSAです。
いろんな犬(笑)が来ましたよ。

よろしくでつるんるん



でも、やっぱりしゅなが一番exclamation×2

11か月のナッツくんとるんるん

バジナツGIAM090215.gif



今日は柴が多くて、そしてどうも相性が悪い顔(汗)

それでもバジルは何度も誘いに行ってはガウガウされ犬(泣)
でもそんな時はミントが加勢に行きます。
さすがぁ〜お姉ちゃんぴかぴか(新しい)

ミント姉090215.jpg
”バジたんになにするでつかぁ〜犬(怒)



いっぱい遊んで、バジルの服はこの通り・・・。
ドロドロですぅあせあせ(飛び散る汗)

ふく090215.jpg


久々にいっぱい遊んで大満足のミンバジでしたぁ犬(笑)犬(笑)



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 おまけ 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

昨日はなんでかうまうま犬(笑)のごはんやってんるんるん
                 
                     by バジル







ニックネーム ほなママ at 00:45| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

日曜日〜♪

今日もいいお天気晴れ



久々におねぇ〜たんもガールスカウトがないし
どっか行きたいなぁ〜。

えっ!ガーンがく〜(落胆した顔)

ほなパパが風邪exclamation×2

仕方ない、いつもの公園へ行くかぁ〜。
で、おねぇ〜たんといつもの公園へ犬(足)

公園090208.jpg

結構寒いなぁ〜顔(汗)

ミンバジはくんくんも一緒〜犬(笑)

公園2090208.jpg

2ワンコだとリードがよくからまります顔(泣)

公園3090208.jpg

さぁ帰ってお風呂だよぉいい気分(温泉)

っと、バジルは引っ張ると嫌がって止まってしまいます犬(泣)

バジルの開きでござぁ〜い顔(イヒヒ)

バジ開き090208.jpg

お風呂、今日はおねぇ〜たんがいれてくれました顔(笑)

まずはバジルからです犬(泣)

いつも通り”あんた誰やねんあせあせ(飛び散る汗)”って姿です。

おふろバジ090208.jpg

続いてミント、バジルが必ず迎えに行きます。

おふろミンバジ090208.jpg

ミンバジ、すっきりしたねぇかわいい
そろそろトリミング行かなあかんね顔(イヒヒ)



ニックネーム ほなママ at 20:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

元気でつよぉ〜♪



ミントでつ犬(笑)

おひさでつぅ〜かわいい

なんかぁ、おとぅ〜たんもおかぁ〜たんも

おねぇ〜たんもバタバタしてたでつよぉたらーっ(汗)

あたち達はのぉんびり〜いい気分(温泉)

バジなんて、ほらこの通りぃ〜




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おまた全開でごめんでつぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

時々は仲良くしてたでつよかわいい



これからは頑張ってアップするって

おかぁ〜たん言ってたから

また遊びにきてやってくだちゃい犬(足)


最後にバジの大あくびをどぉぞぉ〜




バジ大あくび090201.jpg

ニックネーム ほなママ at 19:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

元旦〜♪

   HAPPY NEW YEAR!!




  鏡餅今年も仲良くちてねぇ〜鏡餅
ニックネーム ほなママ at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする