2011年09月24日

ノルウェイの森

23日(祝)晴れ

珍しく祭日にお休みだったほなパパGood

でも、計画性のない我が家・・・
おねぇ〜たんは、友達と映画(モテキ)を観に行った・・・
お天気は・・・

001.JPG


こりゃあ出かけるしかないね顔(イヒヒ)
さて・・・どこへ??
どうも中国宝塚から名神吹田は混んでるみたいだから・・・


続きを読む〜♪

ニックネーム ほなママ at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

夕方ランラン&体育大会

少しは過ごしやすくなってきたとはいえ
まだまだ日中は暑いあせあせ(飛び散る汗)

先週の日曜日、お友達が夕方からランを貸し切ってくれたので
久々にランに行ってきました犬(笑)続きを読む〜♪
ニックネーム ほなママ at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

誕生日〜♪

8月20日 バジル 4歳 バースデー
 9月5日  ミント   5歳 バースデー

プレゼントありがとうございました!!犬(笑)
元気に誕生日を迎える事が出来て幸せですぴかぴか(新しい)

これからもミンバジを宜しくお願い致します犬(笑)

thanks2.JPG


THANKS1.jpg



ニックネーム ほなママ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

台風だぁ・・・

なんで?なんで?
なんで進路変わってんの?

近畿直撃むかっ(怒り)

おねぇ〜たんが受験生だから夏の家族旅行も無かったから・・・

とっても楽しみにしていた1泊2日の旅行・・・

しおり.JPG


もちろん中止です顔(なに〜)

続きを読むぅ?
ニックネーム ほなママ at 20:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする