2010年09月30日

ある日のミント〜♪

one100930.jpg




two100930.jpg




three100930.jpg




fore100930.jpg




six100930.jpg




five100930.jpg

ニックネーム ほなママ at 23:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

どどぉ〜んとまとめてアップ♪

皆さまお久しぶりでございます・・・

minbaji.jpg

「嵐山から全然進んでへんでパンチ
「ブログほったらかしやなぁ〜パンチ
「友達おれへんなんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
「全然アップしてないけど、何かあったん?たらーっ(汗)
  などなど・・・言われましたが・・・
  
まぁ〜全体的には元気にしておりましたぁ〜顔(イヒヒ)
ご心配して下さった皆さんありがとぉ〜アリガト

minbajiあいさつ.jpg



まだまだ日中は暑いあせあせ(飛び散る汗)けど朝晩は涼しくなったよねぇ〜Good

昨日9月18日(土)はおねぇ〜たんの体育大会でした。
今日日曜日はおねぇ〜たんは塾の学力テスト顔(汗)
中学生は忙しいねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

頑張ってまとめてアップしちゃいますGood
(かなり無理無理だけどね顔(イヒヒ)


盛りだくさんだけど、続き読むぅ??
ニックネーム ほなママ at 09:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする