2010年04月29日

久々のアップです・・・PART1

今日はもう29日!
なんとずぅ〜っとアップしないまま

ゴールデンウィーク

突入してしまいましたぁ〜(^_^;)

今月はいろいろあって忙しかった・・・

それにおねぇ〜たんもブログを初めたのでパソコン 争奪戦パンチ

今日は何の予定も無いし、おねぇ〜たんは部活、ほなパパは仕事

何からアップしようかなぁ〜

まずは・・・新しいことから〜るんるん


続きを読む

ニックネーム ほなママ at 10:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

スヌーピーエコバック♪

簡単なアンケートに答えてブログに紹介するだけで
とっても可愛いスヌーピー揺れるハートのエコバックが

な・なんとexclamation×2

1000名に当たるんだってぇ〜顔(笑)

もしかしたらチーズケーキも当たるかもるんるん

もちろん応募しちゃいましたかわいい

当たるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

snoopy.jpg





アンケート回答で1000名にエコバック+抽選で20名様にチーズケーキプレゼント!

snoopy1.jpg
ニックネーム ほなママ at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする