2010年03月10日

オフ会〜♪

最近、おねぇ〜たんがプーペガールにはまっていて
PCを使うのでなかなかアップできませんあせあせ(飛び散る汗)
まだ「倉敷美観地区散策」もアップしてないけれど・・・
まずは先日のオフ会から〜わーい(嬉しい顔)

久々のオフ会exclamation
なのに・・・雨

でもカフェオフ会に変更〜

今日はほなパパが出張のためTomoさんの車に乗せてもらいましたアリガト


場所は忘年会でもお世話になったdog cafe Rela...x

今回は20ワンコexclamation×2

まずは集合写真を見せちゃいます犬(笑)

shuugou100310.jpg


そして初めましてぇ〜のお友達かわいい
みんなとっても可愛いのぉ揺れるハート

cheata100309.jpg

     hana100309.jpg

    momotaro100309.jpg

ankuru1000309.jpg



さて待ちに待ったお食事タイム顔(笑)


ハンバーグかエビカツを選べましたレストラン
デザートと飲み物も付いてまするんるん
ここのお料理はとってもGood

rilax100309.jpg

おなじみメンバーです四葉

mikko100309.jpg

chai100309.jpg

baron100309.jpg

momobani100309.jpg

raru100309.jpg

sora100309.jpg

yuka100309.jpg

konan1100309.jpg

そしてぇ〜サプライズexclamation×2

banibirth100310.jpg

おめでとうClapバニラくんぴかぴか(新しい)

ほんとにサプライズでしたよぉ〜ママさんビックリexclamation×2

ケーキはみんなお相伴にあずかりましたぁるんるん
cake100309.jpg

もちろん瞬食顔(イヒヒ)

このあとカラー別に写真撮ったり、あちこちで記念写真撮ったりるんるん

とっても楽しい時間を過ごしました顔(笑)

幹事のMIKKOさんいつもありがとうぴかぴか(新しい)

今日ご一緒して下さった皆さん、また遊んで下さいねかわいい





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 本日のお気に入り 四葉 四葉 四葉  四葉 



ニックネーム ほなママ at 23:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする