2010年02月22日

裏山だぁ〜♪

日曜日晴れ
暖かかったですねぇ〜かわいい
今日はおねぇ〜たんが学年末テスト勉強のため
お家でのんびり〜していますいい気分(温泉)

akubi100221.jpg

ほなパパの
「暖かいうちに行くか!」の声に〜

        basi100221.jpg

久々にほなパパと裏山へ〜

hana100221.jpg

ミンバジはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sanpo100221.gif

ミンミンはどんどん先に行きます犬(笑)
バジの背中しか撮れません顔(汗)


        urayama2100221.jpg


日ごろの運動不足がたたってなかなか追いつけず・・・
ちょっと急な所で待っててくれました顔(笑)

        urayama1100221.jpg

犬(足)おかぁ〜たん、遅いでつよ犬(足)

         sanpo2100221.gif

だんだん暑くなってきましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

urayama4100221.jpg

時々「ミ〜ンexclamation×2バジ〜exclamation×2」って呼ぶと

        urayama3100221.jpg
犬(足)なんでつか??犬(足)って
帰ってきてくれるけどすぐにまたどこかへ行ってしまいます顔(汗)

        urayama6100221.jpg

ミンミンはランではあんまり走らないけれど
お山に来ると本当に嬉しそうに走りまわっていまするんるん
でも・・・呼んでも全然帰って来ない時が・・・たらーっ(汗)
その時は必ず何か
食べてるどんっ(衝撃)

何かって・・・多分イノシシのフン爆弾

ワンコのフンは食べないのにぃパンチ


        urayama7100221.jpg
バジもとっても嬉しそう〜るんるん

裏山はお散歩にとってもいいけれど
ダニが多いたらーっ(汗)
暖かくなったらもうダメだなぁ〜犬(泣)


私、明日はきっと筋肉痛です・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ほなママ at 00:25| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする