2010年02月11日

四国うどんツアー第二弾〜♪

7日(日)晴れ四国うどんツアー第二弾にしゅな友さん達と
出かけてきましたぁ〜かわいい

待ち合わせは鴻池SAに8:30〜9:00
余裕を見て6:00過ぎにTomoさん&らるくんを乗せて出発車(セダン)

途中でトイレ休憩&権現湖SAにてほなパパがカレーを食べるexclamationというので休憩

予定通り8:30到着exclamation×2

もうみんな集まってたよぉ〜

KOUNOIKE100207.jpg

犬(笑)実はこの日バジはMIKKOさんから贈ってもらったFBIの服を着て
取り締まってたんだけど
いい写真が無くて顔(汗)・・・
バジ取り締まりの様子はMIKKOさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/totorohaurujiburi

そらくんのブログを見てね。
http://ameblo.jp/sora-sora-dragons/   


ご挨拶していざ うどんツアー へ〜

瀬戸大橋を渡って〜

SETO100207.jpg

まず一件目は

うどん本陣 山田家

かわいい元酒造家の屋敷を改築した建物が見所の、風情ある店。
酒造用の井戸水を使って打つうどんはツヤがよく、のどごしも滑らか

YAMADA1100207.jpg

なかに入ってみると
yamda2100207.jpg

「おぉ〜いい感じ」

ここはお外の席なら犬(笑)決定

いただいたのは・・・

yamada3.jpg

yamada3100207.jpg

おねぇ〜たんはきつねうどん
ほなパパと私は釜ぶっかけ 玉子付き

むちゃ美味しかったですGood

食べ終わったらやっぱり集合写真でしょう〜

yamadaminnna100207.jpg
お〜い、皆どこみてんのぉ??


さて次のお店へ〜

三徳

かわいいどの時間帯に行っても作りたてのおいしさが味わえる人気店
定番からユニークメニューまで アイデアと旨さがいっぱい!

santoku100207.jpg

犬(笑)は車でお留守番

ここはセルフのお店で天ぷらなどのトッピングも豊富でするんるん

一番人気の山かけ鉄火しょうゆうどんをいただきました。

santoku2100207.jpg

お腹もいっぱいになったので次はわん達のお楽しみ
ドッグランへ〜

run1100207.jpg

なんと臨時休業・・・顔(汗)
でもランで自由に遊んで下さいとのこと・・・
で、遊んじゃいましたぁ〜るんるん


run2100207.jpg

こんな嬉しそうな顔みると幸せだよねぇ〜揺れるハート

run3a100207.jpg run3b100207.jpg
らんちゃんが走ってるるんるん コナポンお耳がうさぎウサギ

run4100207.jpg
なにげに交互になってる顔(イヒヒ)


run5100207.jpg

ミンミンとジブちゃんの珍しいからみ

まだ時間があったのでmikuさんお勧めのスポットへ

umi100207.jpg

わぁ〜気持ちいい〜
ここはキャンプ場です。
こんな場所でBBQしてオフ会したいなぁ〜

umi2b100207.jpg umi2a100207.jpg

ほなパパはまたいつもの探索に

umi3100207.jpg

あんまり高いこといかないでぇ〜顔(汗)

umi4100207.jpg
ミンミンとらるくんはデートしてるみたいです揺れるハート
でも視線はやっぱりTomoさんに・・・・


ここでも集合写真を・・・
みんなバラバラだけどね〜
umiminnna100207.jpg

日が傾き、段々寒くなってきました。
今日の締めの徳島ラーメンに行きますかexclamation

福ろう

fukuro1100207.jpg

ほなパパは福ろう特製ラーメン
fukuro2.jpg

写真はないですが・・・
私はごま味噌ラーメン
おねぇ〜たんは元気ラーメン

普段あまりラーメンは食べない私ですが
とっても美味しかったです顔(笑)

あとはお土産を買って淡路島SAで休憩して帰りました。

kanrann100207.jpg

yakei.jpg



最後になりましたが、今日遊んでくれたお友達紹介ぴかぴか(新しい)

haujibu 100207.jpg soraRA100207.jpg

konan100207.jpg ran100207.jpg

momobani.jpg

raru100207.jpg FURAN100207.jpg

yukafamily100207.jpg

mikufamily.jpg

toto100207.jpg

そしてviviちゃんがご懐妊のため、飼い主さんだけ参加してくれた
とーと&かーかさん

みんな、ありがとう〜アリガト

また遊んでねぇ〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ほなママ at 20:57| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする