2010年02月02日

ホルモンうどん&ガンダム&雪〜♪

31日(日)曇り小雨
またまたしゅな友のMIKKO家&そら家に誘ってもらって
遊んできたよぉ〜犬(笑)

行き先は〜しゅな友yukaさんとこ〜岡山です〜車(セダン)

まずはyukaパパさんのお店「めん吉」へ顔(笑)



人気NO.1のホルモンうどん&おでん、チゲホルモンうどん、
かまたまうどん、ぶっかけうどん

う〜ん、めっちゃ美味しかったぁ〜顔(笑)

大大満足かわいいで次の目的地〜ガンダム〜ぴかぴか(新しい)

      gan1001311.jpg

gam1001313.jpg gam1001312.jpg

ここでみんなとご挨拶〜犬(笑)

1100131.jpg

2100131.jpg

3100131.jpg

そして次に向かったのは蒜山高原

まだ雪がいっぱい残ってます雪

100131.jpg

犬(笑)Dog Cafe Mr.LEON犬(笑)





プリンをガン見のミンミンを撮ろうと思ったら・・・

cafemin100131.jpg

にらまれた・・・顔(汗)

cafehau100131.jpg

cafejin100131.jpg cafesora100131.jpg

      caferiku100131.jpg

みんなまったりです〜いい気分(温泉)

おっと忘れちゃいけない!看板犬のLEONくんです
leon100131.jpg

モコモコでめっちゃ可愛い〜揺れるハート

さぁ〜お外で遊ぼう〜るんるん

雪でテンショングッド(上向き矢印)のおねぇ〜たんの標的に
なったのは・・・

そらっち 



何度も雪玉をぶつけられてました・・・ごめんねぇ顔(汗)

バジはとっても嬉しそうです〜るんるん

yuki1100131.jpg

yuki2100131.jpg

yuki3100131.jpg


「ぼくはまずちっちでつよ」 by そら

sorayuki100131.jpg

「寒いのは苦手でつ・・・」 by トトロ




最後にお店の前で集合写真



shugo2100131.jpg

yukaさん、パパさんありがとうございましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ほなママ at 22:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする