2010年01月29日

偵察のお伴〜♪IN 姫路

この間の日曜日晴れ
しゅな友のTomoさんの偵察のお伴をしてきましたぁ〜
(偵察って??Tomoさんのブログを見てね)
          ↓
http://ralph200508.blog114.fc2.com/

偵察隊のメンバーはおなじみの
MIKKO家・・・トトロくん、ハウルくん、ジブリくん
そら家・・・・そらくん
偵察隊長Tomoさん・・・ラルフくん

minna100125.jpg

まずは腹ごしらえ〜レストラン

GREEN HILLさんです

お店のなかはアジアンテイストでいい感じ〜Good



お料理もうまうまでしたぁ〜顔(笑)

お腹もいっぱいになったので隣接されてるランへ〜
会員ではないので1わんこ¥500です。

HPで見るより狭い気がする・・・
ほとんどのわんこがお馴染みさんって感じでした。

監視員のお姉さんがいて、ちょっとでもガウガウしたりすると
「リードにつないで下さい」って顔(汗)
なんだかなぁ〜たらーっ(汗)


run1001251.jpg




ちょっと遊んで本日の目的地へ〜ダッシュ(走り出すさま)

晴れ晴れ晴れ太陽公園晴れ晴れ晴れ

「石のエリア」は犬(笑)決定

まずは〜

凱旋門

gaisennmon100125.jpg

      gaisennmon2100125.jpg

続いて〜
自由の女神

      megami100125.jpg

モアイ像




えっと・・・どっかの像顔(イヒヒ)
ishi1100125.jpg ishi2100125.jpg

そして・・・
なぜか小便小僧

        

迫力満点の兵馬俑抗


heibayou100125.jpg

ピラミッドもあります顔(イヒヒ)

        piramid100125.jpg

そしてぇ万里の長城へ〜

bannri1100125.jpg panda100125.jpg


banri2100125.jpg banrib100125.jpg

飼い主達は日ごろの運動不足でふぅふぅあせあせ(飛び散る汗)
わんこ達は元気でするんるん

        banric100125.jpg

頂上からの景色はGood

banrilasut100125.jpg

さぁ〜鐘でもついて帰りましょお〜

        kane100125.jpg

犬(笑)犬(笑)「おねぇ〜たん、それは何でつか??」

「さよならぁ〜埴輪さん」

        haniwa100125.jpg

まだまだいっぱいあったんですが、とても紹介しきれませんあせあせ(飛び散る汗)

その後、万里の長城の頂上から見えていた白鳥城へ〜
残念ながら犬(笑)NG犬(泣)
でもすぐ帰ってくるからね〜
だって閉館まであと10分なんだものダッシュ(走り出すさま)

モノレールへ
mono100125.jpg

急げ急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

shiro100125a.jpg

展示物もほとんど見れず〜
でも景色はきれかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

shiro100125.jpg

偵察無事終了〜顔(笑)

ニックネーム ほなママ at 00:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする