2010年01月18日

ゆったりお散歩〜♪

1001181.jpg


今日はマンションの排水管の洗浄の日でした。
なので午後半休を貰ってお昼から家に帰ってきました。
この洗浄は年2回してくれるんですが都合悪くても代替の日が
ないんです顔(汗)
2時には洗浄終了exclamation×2
さぁ〜どうしよぉ?
お天気も晴れだし暖かいのでお散歩に行こっか犬(笑)犬(笑)るんるん
まずは裏山へ〜ダッシュ(走り出すさま)

1001184.jpg

1001185.jpg 1001186.jpg

落ち葉がいっぱいで、ミンバジは滑るように歩きます犬(足)

    1001182.jpg

わぁ〜気持ちいいねぇ〜顔(笑)

反対側には甲山が見えまするんるん
    1001183.jpg

次はいつもの公園へ〜犬(足)


並んでる影が可愛くて〜揺れるハート
1001187.jpg

公園はだぁれもいませんexclamation
    1001188.jpg

貸切Good
じゃあちょっと乗ってもらいましょ〜
10011810.jpg

はい、滑り台です

    

ミンミンは「また写真でつか・・・」とあきれ顔
バジはあかんたれです犬(泣)

長さはそんなにないけど結構角度はあります。
    1001189.jpg

このあとちゃんと滑って降りてきましたClap
バジはもちろんへっぴり腰で顔(イヒヒ)

今度は動画を撮らなきゃね顔(笑)

ニックネーム ほなママ at 17:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする