2010年01月11日

今年も宜しくお願いしまぁ〜す♪

やっとブログ始動です顔(ペロッ)

今年もこぉんな感じでぼぉちぼち更新していきますので
懲りずに遊びに来てやって下さいませ〜わーい(嬉しい顔)

031.jpg

ほな家のお正月鏡餅は〜

1日元旦・・・早朝いつものようにおねぇ〜たんのガールスカウトの
       旗揚げ式に参加
       夕方はほなパパの実家へ〜

2日・・・・・ほなママの実家へ〜

3日・・・・・ミンバジのフードが無くなりそう・・・
       宝塚ガーデンフィールズのHOBBYさんへ〜
       そして初めてランに入りましたexclamation  


珍しくしゅなちゃんいっぱいいたんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)

1001114.jpg

1001113.jpg

1001116.jpg

1001111.jpg

101112.jpg

1001115.jpg

遊んでくれたしゅなちゃん達ありがとう〜るんるん

そして4日からほなパパと私はお仕事・・・
私は初日から四半期決算でずっと残業顔(汗)

おねぇ〜たんは8日から3学期スタートダッシュ(走り出すさま)
そして明日12日は学力テストたらーっ(汗)

今日はおとなしく勉強してます顔(イヒヒ)
午前中にテストに出る百人一首をしていたら・・・
ミンバジも参加exclamation&question





なかなかいい勝負でしたよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ほなママ at 14:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする