2009年12月31日

今年を振り返って〜♪

振り返る前に・・・

まずは24日バースデー
私の誕生日でしたぁ〜るんるん



ケーキはどうしてもクリスマスケーキと一緒になっちゃうんですけどね顔(イヒヒ)
ろうそくの本数は実年齢と関係ありませんのであしからず・・・顔(ペロッ)
ほなパパとおねぇ〜たんからのプレゼントです顔(笑)
ありがとう〜exclamation×2

27日、しゅなしゅな忘年会ぴかぴか(新しい)
場所は神戸市西区の「dog cafe Rela....x」






お料理はバイキングでたっぷりレストラン
プレゼント交換もして大満足ですぴかぴか(新しい)



そして翌日1歳のお誕生日を迎えるジブリくんのお祝いもしましたClap


おめでとうexclamation×2ジブリくんバースデー
これからも元気でお兄ちゃん達といっぱい遊んでねかわいい

ミンバジもケーキをおすそわけして貰いました犬(笑)


楽しいまったりとした時間はあっという間に過ぎて・・・



集合写真ですかわいい



そして鉄人28号を見に〜るんるん


後はランで思いっきり遊ばせました犬(笑)

bajikona.gif

minkona.gif

bajifura.gif


幹事のMIKKOさんいつもありがとうアリガト

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

もう日付はとっくに変わって31日です。
今年はやっぱりバジルの病気が一番ですね。
こんなに走り回れるぐらい元気になって年末を迎える事が出来て
とっても幸せです。
本当にたくさんの励ましや応援ありがとうございました。

たくさんのしゅなのお友達も出来ていっぱい遊びに行けたしかわいい
がーちゃんが関西に遊びに来てくれたし揺れるハート
ビスキーにも泊まれたしるんるん


みんなexclamation×2ありがとう〜顔(笑)

来年もほな家一同を宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、よいお年をお迎え下さい。

(コメント欄は閉じています)

ニックネーム ほなママ at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

冬ほたる〜♪

土曜日、京丹波の冬ほたる
見に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ほたるといってもイルミネーションなんですけどね顔(ペロッ)

駐車場まで15分くらい待ったかなぁ・・・。
外はとっても寒いです顔(汗)
ミンバジをカートに乗せて・・・

会場まで可愛いイルミが続きますぴかぴか(新しい)





光のアーケードをくぐって川沿いに滝まで行きます顔(笑)














滝に到着ですexclamation
点灯式までやってくれましたぴかぴか(新しい)



めっちゃ寒くって顔(汗)
入口で「にしんそば」と「ぜんざい」があったんだけど
ミンバジがいるので我慢顔(汗)
でもとってもきれいぴかぴか(新しい)で大満足でした顔(笑)
ニックネーム ほなママ at 11:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉄人〜♪

先週の日曜日のことですわーい(嬉しい顔)

カフェでごはんレストランして・・・

誰かむっちゃ大あくびしてますが・・・


鉄人28号に会ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

新長田駅前の駐車場に車をいれて、歩きます。
皆ぞろぞろ歩いてますよぉ。
どこぉ〜どこぉ〜



あっexclamation
見えたexclamation×2





おぉ〜





曇ってるので暗いです顔(汗)


取敢えず1枚カメラ



いろんな角度から


お顔も素敵揺れるハート



みんなでカメラ




そしてその後はイルミがとってもきれいぴかぴか(新しい)
MIKKO家でうまうま粉もんを食べたのでしたぁ〜るんるん


ニックネーム ほなママ at 09:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

クリスマス準備&長いお散歩♪

旅行記をアップしてからオサボリ〜顔(汗)
もう12月exclamation×2
久々のアップです顔(イヒヒ)

私的には大好きな揺れるハートアーティストのホールコンサートに
2日間連続でいって大満足顔(メロメロ)だったり
おねぇ〜たんと劇団四季の「ウィキッド」観に行ったりと
いい時間を過ごしてました〜るんるん

今日はとってもいいお天気晴れ
久々にミンバジとお出かけ〜とととと
ほなパパがいないあせあせ(飛び散る汗)
お昼から忘年会たらーっ(汗)

遅まきながらおねぇ〜たんとクリスマスクリスマスの準備でもするかGood

いつもはベランダにちょっとだけイルミぴかぴか(新しい)するんですが
今は大規模修繕中なので今年はやめておきますバッド(下向き矢印)



ミンバジにも顔(イヒヒ)

バジは白ヒゲもつけられちゃって
めっちゃ迷惑そうですよ犬(怒)


せっかくだからツリーの前でカメラ



まだ2時半です・・・
お外は・・・


気持ちよさそぉ〜
おねぇ〜たん「ガーデンフィールズまで歩いて行こうよ」顔(笑)
私「えっ・・・結構遠いと思うけど・・・」顔(汗)

我が家から宝塚ガーデンフィールズまでは
車(セダン)だと15分くらい

2時半出発〜ダッシュ(走り出すさま)

行きは下りが多いので元気ですわーい(嬉しい顔)

宝塚大橋でカメラ
後ろに宝塚大劇場が見えますかわいい
ガーデンフィールズまであと少しでするんるん


到着exclamation
40分ぐらいかかったでしょうか
今日はお天気がいいからワンコが沢山きてます犬(笑)
しゅなちゃんもいましたよぉ顔(笑)



お隣にあるMOBY DICK+Wanでお茶して帰りました喫茶店



帰りは上りだし、暗くなってきて寒いし顔(汗)
バジは歩かなくなるし犬(泣)
疲れましたぁ〜ふらふら

でもいい運動になりましたGood

ニックネーム ほなママ at 21:11| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする