2009年11月22日

行ってきましたぁ〜♪♪♪PART4(最後だよぉ)

16日(月)曇り
とうとう最終日顔(泣)
今日も早朝散歩にダッシュ(走り出すさま)



萌木の村まで歩いて行ったよぉ犬(笑)
車だと近くに感じたけど歩くと結構あったねぇ〜顔(汗)
食前のいい運動でするんるん


らるくんもトトちゃんもじっと座ってて偉いねぇGood

あ〜お腹すいたぁ〜わーい(嬉しい顔)



ペンションの前で集合写真〜かわいい
集合091118.jpg

今日はどこ行くぅ??
もっとゆっくり見たい!って言うガールズの意見で
またまた萌木の村へ〜
ほなパパはミンバジ連れて「滝見の丘」へ〜

ミンバジは自然の中でテンショングッド(上向き矢印)












さぁみんな集合して昨日キャンセルしたお蕎麦屋さんに
リベンジダッシュ(走り出すさま)



お蕎麦屋さんも清里なので車ですぐに到着顔(笑)
カートに乗せてれば犬(笑)決定


yukaさん号はちょっとキツイかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


ほなパパはざる大盛、おねぇ〜たんは天ざる、私はとろろそば


その間ミンバジは・・・


             下
             下
             下

バジは撃沈眠い(睡眠)ミンミンもテーブルに
あご乗せて眠い(睡眠)揺れるハート


午後からは八ヶ岳のアウトレットに行きました顔(笑)
ここもカートに乗せてれば犬(笑)決定のお店が沢山ありました。
みんな思い思いにお買い物をしていざ家路へ〜ダッシュ(走り出すさま)


楽しかった旅行もこれで終わりです。
一緒に行ってくれたみんなありがとう顔(笑)
幹事役&しおり作成のMIKKOさん&そらママさんアリガト







今回はおねぇ〜たんの学校&部活の都合がインフルの影響で
なかなか決まらず、参加できないかもぉあせあせ(飛び散る汗)って思ったけど
行く事ができてよかったでするんるん

最長老のほなパパと予定が立たないおねぇ〜たんですが
また是非一緒に旅行に行って下さいね〜m(__)m

長い旅日記、最後まで読んで下さってありがとう揺れるハート


ニックネーム ほなママ at 17:56| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする