2009年11月10日

ちょっとお出かけぇ〜♪

日曜日、いいお天気晴れ

紅葉091108.jpg

ミンバジ、トリミングしたし
ちょっとお出かけしよぉ〜るんるん

向かったのは丹波篠山かわいい

まずは腹ごしらえ腹ごしらえ顔(イヒヒ)

テラス席は犬(笑)決定
j's hill GARDEN

hill091108.jpg


わぁ〜とっても景色がいいです顔(笑)

garden091108.jpg

あちこちに置いてあるガーデングッズも素敵ですぴかぴか(新しい)



頂いたランチです。
ほなパパと私はカレーセット、おねぇ〜たんはドリアセット
とっても美味しかったですGood

lunchi091108.jpg

お腹一杯のあとはお庭に置いてあったラジオフライヤーのカートでカメラ

flyer091108.jpg

看板犬のチーズ&クラブちゃんがご挨拶に来てくれました犬(笑)
ウェスティの仲良し母娘です揺れるハート





さぁ、篠山の町を散策しにGOダッシュ(走り出すさま)

さすが「ぼたん鍋」で有名な篠山ですexclamation



ミンバジをカートに乗せてうろうろ〜るんるん
ミンバジは可愛い〜揺れるハートっていっぱい言ってもらいました顔(メロメロ)




買ったのはお正月用の黒豆(早っ!)と黒豆パン顔(笑)



さぁ〜次のアップは旅行だよぉ〜顔(笑)

ニックネーム ほなママ at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする