2009年11月06日

お誕生日お祝いBBQ〜IN 豪雨

11月1日(日)

今日は明日2日にお誕生日を迎える
藍ちゃんかわいいバロンくんかわいい兄妹のお祝いBBQぴかぴか(新しい)

天気予報でいやぁ〜な予感はするけれど・・・・
空を見上げれば青空晴れ

場所は芦屋総合公園のBBQ広場

タープをはってBBQの準備るんるん準備るんるん

その間、わんこ達はぁ・・・

興味深々です犬(笑)

ほなパパはスモーク開始exclamation

スモーク091105.jpg

他のパパさんずはお肉を焼いてくれてます顔(笑)
パパさんず091105.jpg


ママさんずは・・・りんこさんから貰ったリボンで親バカしてます顔(ペロッ)


ハウたん揺れるハート



ジブたん揺れるハート









でもぉ最後にはこんな笑顔を見せてくれたらるくん揺れるハート
結構気に入ってんじゃん顔(イヒヒ)



あれっ?
あれぇ〜どんっ(衝撃)

ポツポツきたよぉ〜顔(汗)

早く食べよぉ〜
今回はBBQの他にも1家族1品持ち寄りです。
タープ091105.jpg



あっという間に豪雨に・・・・雨
まわりの人達も退散ダッシュ(走り出すさま)
残ったのは私達だけぇ〜顔(汗)

タープのネットを下ろして避難


でもせっかくだもん、お祝いしよぉ〜バースデー

本日の主役でぇすぴかぴか(新しい)

藍ちゃんかわいい


バロンくんかわいい


お祝いケーキはもちろんるんるんがーちゃんとこのケーキ顔(笑)


おめでとうClap



飼い主用にはりんこさんがカステラケーキを作ってきてくれましたぁ顔(笑)
めっちゃうまうまるんるん


ちょっと雨が止んだ隙に砂浜へGOexclamation×2

sunahama091105.gif

すぐにまた降ってきて退散〜あせあせ(飛び散る汗)
でも嬉しそうでしたよぉ犬(笑)

そして今日の2番目のお楽しみるんるん
藍ママさん指導による革のチョーカー作り顔(笑)


みんなわが子の為に真剣ですわーい(嬉しい顔)

出来上がった作品は・・・


左はミンミン用、右はバジ用
真ん中は・・・おねぇ〜たんのでしたぁ顔(笑)
藍ママさんアリガト


それからも雨は止まず、みんなビチョビチョになってお片づけ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもなんだかとっても楽しかったよんるんるん

まだ紹介してなかったお友達かわいい



いちごちゃんのお洋服が可愛い揺れるハートりんりんかわいい



トリミングしてすっきりかわゆくなったそらっち(でも顔はおおきいよ顔(イヒヒ)



とっても可愛い揺れるハートゆずちゃんとジンジャーちゃん



そしてMIKKO家の長男トトちゃん(お外に出れなかったねぇ)


あっあせあせ(飛び散る汗)藍ちゃんの妹のももちゃんの写真がない顔(汗)
ごめんねぇ・・・。


藍ママさん、バロンママさん、準備ありがとうぉアリガト
とっても楽しかったよぉ〜るんるん

ニックネーム ほなママ at 01:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする