2009年10月25日

インフルエンザ・・・

小中学でインフルエンザ流行ってますよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

おねぇ〜たんもとうとうインフルエンザA型に罹ってしまったんですよ顔(汗)
今はすっかり完治してますが・・・

11日(日)の夜中から熱が出て、12日(祝日)の朝には38度あせあせ(飛び散る汗)
熱なんて何年も出て無いのでこれはインフルエンザに間違いないどんっ(衝撃)
祝日なので小児科の救急が宝塚市にはなく伊丹市のこども救急センターへダッシュ(走り出すさま)
ほなパパは仕事なのでタクシーで向かいましたダッシュ(走り出すさま)
着いてビックリexclamation×2すごい人がく〜(落胆した顔)
11時半に受付をして・・・・延々待ちます。
車で来てる人は子供は車で寝かせて、親だけが待ってる人もたくさんいます。
2時間待ってようやく看護師さんによる問診
ここで熱を計ります・・・39.8度どんっ(衝撃)
これから診察までまた待ちます・・・。
で、ようやく診察・・・といってもすぐに簡易検査をして
しばらく待って検査結果インフルエンザA型と聞いて終わりです。
あとはお薬まち・・・終わったのが4時でした顔(汗)
疲れました・・・ふらふら

お薬もらったので熱は下がり次の日には結構元気に顔(笑)
13日はおねぇ〜たん13歳のお誕生日バースデー

で、こんなことに・・・




元気になっても1週間は学校休まなくてはいけなくて・・・
毎日おねぇ〜たんは退屈してました。
で、やっと学校に行けるるんるんと思った月曜日に
学校が学年閉鎖になってしまい、また1週間お休みですたらーっ(汗)

超退屈なおねぇ〜たんの矛先はミンバジへ・・・


まずはミンミンの耳の毛を逆毛に・・・揺れるハート


なぜかミンミンも嬉しそう・・・?

そしてバジは箱入り息子に・・・犬(泣)



犬(足)ぼ、ぼくはどうなるでつか???犬(足)


おねぇ〜たんのながぁ〜いお休みも今日で終わり顔(笑)
明日から待ちに待った学校でするんるん


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 おまけ 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

本.jpg

なおさん(ジャックラッセルのアイルちゃん&虎太郎くんのママ)から頂いた本です。
とってもよかったぴかぴか(新しい)ので、まだ読んでない方は是非exclamation

そして、100均で見つけたしゅなかわいい

残念ながらカレンダーは全部がしゅなじゃないんですぅ・・・顔(泣)

100.jpg

れんらくノートの説明には
「お友だちどうしで、ひそひそ話をしているのはミニチュア・シュナウザーと
ビジョン・フリーゼっていう犬だよ。こげ茶色をしているのがミニチュア・シュナウザーで、
もともとはドイツ生まれなんだって。おひげがとってもかわいいよね。・・・・」って書いてあります。
こげ茶色exclamationって・・・・ブラックだよね。
まぁ確かにこの子もちょっと退色してるけど・・・犬(泣)

ニックネーム ほなママ at 10:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ドッグダンス競技会&海ふれ〜♪

18日(日)晴れ

兵庫組のバロンくんがドッグダンス競技会に初挑戦するので
応援に行ってきましたぁ〜顔(笑)

場所はホームズ 堺浜店

主役のバロンくん
とってもイケメンですぴかぴか(新しい)

baron.jpg

応援団はお揃いのバンダナ(りんこさん作)をしています犬(笑)





いよいよバロンくんの登場ですぴかぴか(新しい)

         053.jpg

バロンくん、頑張りましたよぉ〜Clap
もう必死で見てたのでカメラ撮ってません顔(汗)

無事出番が終わった後に全員集合〜犬(笑)

078.jpg

このあとは海ふれで遊びましたぁ〜るんるん

アモーレちゃん、アトム&ウランちゃん、もも&バニラちゃんも参加犬(笑)
10か月のしゅなちゃんもいたよぉ〜ピーチちゃんとイケメンの男の子



アモちゃん、横顔でごめんね顔(汗)

バジはなぜかモテモテキスマーク

大の仲良し揺れるハートのアトムくんと遊んでいると黒ラブくんが
ずっとワンワンって付いてきて・・・犬(泣)

083.jpg

アトムくんと黒ラブくんが帰ったあとはトイプー2わんと
黒コカと気に入られ・・・犬(泣)
102.jpg

お疲れバジは超爆睡なのでした眠い(睡眠)

019.jpg

今日ご一緒して下さった皆さんありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム ほなママ at 22:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

初挑戦〜♪

あ〜やっと決算終了〜顔(笑)
残業してたので、家に帰ってパソコン見る気が起らずに
更新が遅くなってしまいましたぁ〜顔(汗)

え〜何に挑戦したかというと・・・

先週の日曜日晴れ

しゅな友のりんこさんにくっついて行った先は・・・

011.JPG

012.JPG

わぁ〜ワンコがいっぱいだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

実はここは知る人ぞ知る『ダディー王国ぴかぴか(新しい)

ここには5ジャック&2ダックス&1パピヨンがいるんですexclamation×2

聞いてはいたけど、さすがにすごいあせあせ(飛び散る汗)
りんこさんのお友達のなおさんとこのアイルちゃん&虎太郎くん(ジャック)も一緒なので
ミンバジも合わせると12犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート


アルバムを作る



もう誰が誰なのか???


あ〜あせあせ(飛び散る汗)まだ何に挑戦かいってませんでしたよねぇ顔(汗)
実は「カラー作り」に挑戦したんですかわいい
前にりんこさんが作っていたのが、とっても可愛かったので今回ご一緒させて頂きましたかわいい

私はミンミンのおねぇ〜たんはバジのを作りましたぴかぴか(新しい)

015.JPG

たくさんのビーズがあるので、悩みましたよぉ顔(汗)

その間わんこ達は・・・
ママさんにおやつを貰って満足〜犬(笑)

016.jpg

カメラが同じαだったので、ダディーさんにいろいろ教えて頂いたりレンズを貸して頂いたりるんるん

むっちゃ可愛いミンバジが撮れたんですよぉ〜揺れるハート

min091011.jpg

baji091011.jpg

途中で休憩してなおさん手作りのケーキを頂こうとしていたら・・・あせあせ(飛び散る汗)

テーブルの上のおねぇ〜たんのケーキをミンミンがぁどんっ(衝撃)

060.gif

「あたち、知りましぇんよ」

お口にしっかり入ってます顔(汗)
めっちゃすばやかったわぁ〜たらーっ(汗)

そんなこんなでとっても楽しい時間をすごしましたるんるん

出来上がった作品は・・・

DSC04980.jpg

とっても素敵でしょぴかぴか(新しい)

ダディーさん、ママさん、りんこさん、なおさん
今日はありがとうございましたm(__)m
今度はリードもお願いしまぁす顔(イヒヒ)
ニックネーム ほなママ at 01:33| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする